

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

性別逆転バトン

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 ぇ、えぇー!!
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 Tシャツにジーパン?
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 帽子を被ってぱっぱと済ませましょ♪
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 いゃーあ、案外上手く乗り越えられただけだからー笑
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 こっちが聞きたいゎッ!!
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 ぁれ、君はそんなにいい子だったけ...涙
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 とりあえず髪の毛洗ってシャワーだけ即浴びて即服着るょ
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 とりあえず寝れば戻るのがパターンだょ!!…だょね汗
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 ほ、ほぅらね!!分かってたょ汗
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 何故ーー!?
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 戻らぬままー!? 乙かれーです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ぁははー

面白かったょーん

2011/07/22 22:37 | バトンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
