

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わぉ



ねもーぃ

ねむ。お風呂入ろっかな

でも今から出かけるしなぁ

悩むー

てか最近絵あんまり描いてない><

授業中とか思いっきり書いちゃってるけどもw

ぁ、3連休やっほぃw

しかも3月って6限まであるの2日だけですょ!

めっちゃ嬉しい^^

いぃね3学期w

この3連休は宿題しなきゃいけないのと

絵描きたい!

あと遊びたいw

でもきっとチョコレートに時間を費やすと思うw

勉強もしなくちゃならないのにw

今年はトリュフとブラウニーの予定^^

あとケーキあげる人もいるけど

うまく作れるかな・・・?w


もぅちょっとしたら買い出し行く

友達と行って友達と作る^^

・・・それにしてもねむーいw

お風呂どーしよっかなー

時間あるかなぁ。

んー、今から入れば間に合うが・・・

ねむーいw



こんな更新ごめんなさいw


以上桜花ですたw

んなね


2012/02/10 14:48 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

コメント:

もうすぐで
バレンタインだねっ(^^)♪

No:68 2012/02/10 18:47 | *мinа #- URL編集 ]

遅くなってすみません><

バレンタイン・・・いろんな思い出が
出来ましたょww

No:70 2012/02/16 22:21 | 桜花 #- URL [ 編集 ]

お久だよー
チョコはあげましたか?
いいねえ~青春w

私はチョコの包みを38個作って
会社の社員全員にあげましたょ。
大変だたけど、みんな喜んでくれてよかったよ!

No:72 2012/02/17 16:36 | 美穂部長 #- URL [ 編集 ]

部長ーーーっ!!w
あげたょー^^
めっちゃ遅くなっちゃったけどw
社員さん羨ましいぜぃw

No:74 2012/02/24 20:30 | 桜花 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/23 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【わぉ】

ねもーぃねむ。お風呂入ろっかなでも今から出かけるしなぁ悩むーてか最近絵あんまり描いてない><授業中

 | BLOG TOP | 
