スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私の珍しい恋愛話笑

最近…
私11月23日に彼氏出来たんですょ
たけちゃんっていう人。

でね、その人になぜか分からんけど
告られて何回かフってたんだけど
たけちゃん本気みたいだし
一緒にいて楽しいから
おっけーしたんょ。

で、何日かしてたけちゃんは
私には重すぎる気がしてて。

で、大げんかしてもて
一回別れたんょ。

でも、試しで一ヶ月ちゃんと
付き合おってなって
12月23日に私が答えを
出さなきゃだめになったの。
で、それまでにちゃんと好きになってて
おっけーする気すごくあったんだけど

周りの人に結構反対されてて
1、2人にならたけちゃん信じるって
なるけどほとんどの人に言われてて…

それに23日大学生に誘われてたキャンプ
行ってからその決意が揺らいぢゃって
23日ちゃんとした返事できなくて
すごぃ傷つけちゃって…

でも、それでも好きでいてくれて
いつもなら泣いてもて怒って
帰っちゃうのに
前に急に帰るとか言わないでねって
約束したのをちゃんと守ってくれて
すごい傷ついて彼泣きそうだったのに
ずっと居てくれて…

家まで送ってくれて
そんな優しさに私が泣き出しちゃって

で、今私はすっごくたけちゃんが
大好きなんだけど私が好きになるたび
冷められてる気がして…

前ひどいことして傷つけちゃっても
まだ私を好きでいてくれるたけちゃんが

ほんまにめっちゃ好きやで!
結婚したいとかほんまに初めて言うたゎ

ていうけど…元カノ20人だょ?!w
今は本気らしくて変わったみたいだけど…
いゃ、信じてるょ(>_<)
でも不安おっきいょ…

時々すごく不安になるし…
モテるたけちゃんがなぜ私を?!
とも思うこともあるもんw

大好きな分嫌われたり冷められるのが
怖い(>_<)

…なぜこんな話をしたかというと
最近寂しくて仕方ないっ笑
それととあるぶろ友さまの記事を見て
書きたくなったのw

変な更新ごめんね
長くてごめんなさぃっ(>_<)

時々りあ入ってくるかもだけど
ごめんね

ぶろ友さま大好きっ!
優しすぎるょ(>_<)

だから、つい甘えてしまうw

またちゃんとイラストとか漫画の更新するね

こんな更新ごめんなさぃっ(>_<)

でゎ。

スポンサーサイト

2012/01/24 19:25 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:67 2012/01/25 12:41 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
