

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりでございまするw

こんばんわー

お久しぶりです><

めっちゃ久しぶりに絵を描いてました

といっても、前に描いてたのをデジタル化しただけですが・・・w

だれかーーーどうやったらペンタブを上手く使いこなせるか

教えてくださいましーーww

もっとペンタブとデジタルの勉強せねば・・・w


ということで今日?描いた総司を貼りまするw

温かい目で見てやってくださいwww



どうだっ!w

・・・そう、すごく下手ですorz

泣けるーーーw

絵の勉強もしなくては・・・w

んーーー、どうやったらうまくなれますか?

切実ですw

今からお風呂ー

うちの家はなぜかお風呂に厳しくこんな時間に入ったら><

ごめんなさい

絵完成しなかったんだもんw

また、更新しますねw

お風呂はいってきww


2012/01/19 00:36 | イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
