スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今更ながら…

こんばんゎ

お久しぶりです桜花です


こないだの記事で私の所在地などが

少々バレてしまったwww


そぅ、京都のが近く

岡山が京都の2倍の遠さ


といえる地域…


はぃ、私は神戸市民ですw

ぁ、兵庫県民ですww


さんのの辺りを

ぅろぅろぅろぅろしてます地元。

(・ω・` )=( ´・ω・)ヽ(・ω・` )=( ´ ・ω・)/♪


そして現在JK1ですw


実は女子高生( ´ 艸`)www



てな自己紹介ですなw


秘密にしておこうと思ったけど…


ぅーん、言っちゃったゃw

言ってもいいかなぁって思ったのw



ょーし、ここで今更ながら自己紹介です



名前 桜花

誕生日 7/31

住所 神戸

年齢 16

性別 女の子



というか前に私自己紹介ばとん

してたみたぃwww


自分ばかww


と、まぁ、こんなもんですw


特にないと思いますが

他に質問あればこめどーぞですw


な、なぃと思ぅけどね(ノ;ω;)ノプイッ



ぁ、そぅそぅ


こないだ初めて?パステルで絵描いた


てか、漫画系の専門学校の


オープンキャンパス行きたいw



でゎ、ぐっなぃ(*´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

2011/12/21 05:17 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

None

明けましておめでとうございます!
今年も私のブログヨロシクですm(_ _)m

No:61 2012/01/01 00:22 | さささささ #- URL編集 ]

さささささ さんへ

明けましておめでとうございます

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*)

No:62 2012/01/01 02:57 | 桜花 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
