

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

てすとん

テスト期間真っ只中の桜花ですw


お久しぶりですw


最近絵を描いてない泣


…ぁ、数学の教室の机に

一個描きますたw



それは置いといて

昨日岡山のメィトまで行って

1122のCD買ったをををををー


遠かった…


てすと終わって直行友達と行ってきましたw


な、な、なぜなら

握手会の券がついておられるのです


素敵すぎるょをぃをぃw



友達が殿(蛇足さん)本命なんで

今回で握手会が最初で最後になるかも


との事でょし、行こっか


となりましてw


私はTくん本命ですょw

24日にクリスマスラィブ(-ω-`*)ホクホク


ゃばぃ楽しみすぎる

クリスマス今年はりあ充ですなw



そして今日は今からなぜか

ボーリングですw


テスト勉強どーした、自分っw



て感じですw


でも行ってしまう桜花ですw


ょし、今から用意しよ


でゎ、またてすと


終わりにはイラスト更新致します


よろしくぉ願いします


2011/12/10 10:41 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

岡山来るんでしたら
言ってくれればよかったのにww

No:57 2011/12/10 22:31 | さささささ #- URL編集 ]

さささささ さんへ

ぁ、そう言えば岡山住みでしたょねw
あー、ほんとやぁ(>_<)

No:58 2011/12/10 22:39 | 桜花 #- URL [ 編集 ]

ひさしぶりなのー!
え?桜花ちゃんどの辺にすんでいるのだあああああ!?
岡山とか・・・近いから遊びにいけるのに゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
政実ちゃん岡山に住んでるけど
よく一緒にあそんだりするんだお!
こんどオフ会したいよね(> <)

あとね、年末が近づいて、仕事でしばらく忙しいからブログ更新できそうにないんだよ(´・ω・`)
だからしばらくの間鍵けてます!
1月1日に
年賀状引き連れて帰ってきます!
ごめんね!
ではまたまた来年!よいお年を!

No:59 2011/12/13 20:01 | 美穂部長 #- URL [ 編集 ]

部長へ

まぢですかぁぁぁ
岡山近いんですかっ
部長に会ってみたいww
政実ちゃんにもっ
でも緊張のが強いwww

部長早く戻って来てね(>_<)
寂しいを。。。(´;ω;`)ぶゎっ
年賀状も待ってますっ

No:60 2011/12/21 05:53 | 桜花 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
