

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

薄桜鬼 沖田総司2 バトン

薄桜鬼 沖田総司 2バトン

Q1 総司「僕に何の用?」
A1 あ、いえ...何も...
Q2 総司「君の名前は?」
A2 桜花です
Q3 総司「いい名前だね。 僕の名前は沖田総司っていいます。ヨロシクね」
A3 はい!!よろしくお願いします!
Q4 総司「君の目的は何?」
A4 え!?
Q5 総司「君の好きな僕の台詞は?」
A5 沖田さんの言うことは全部好きです(/ω)照
Q6 総司「僕が発作で苦しんでる時、君はどうする?」
A6 何が何でも助けます!!
Q7 総司「僕のこと好き?」
A7 ...大好きです(/ω)照照
Q8 総司「僕と共に生きたい?」
A8 もちろんです!!
Q9 総司「僕と共に生きるとしたら、どうしたい? 君のしたいことを言って?」
A9 ずっと傍に居たいです...
Q10 総司「君の趣味は何?」
A10 沖田さん眺めてる事笑
Q11 総司「僕の次に誰が好き? 勿論、誰もいないよね?」
A11 ぇ、あ、はい
Q12 総司「僕には君の存在が必要なんだ! 君は?」
A12 これから先もずっとずっと必要です
Q13 総司「僕の心は君のもの、君の心は僕のものだよね?」
A13 はい。
Q14 総司「君は僕のことなんて呼んでる?」
A14 ほんとは総司です笑
Q15 総司「僕が主となってるコミュニティに入ってる? 入ってなかったら入って欲しいなー 勿論、全部ね」
A15 申し訳です!はじめたばっかで入ってないです 今すぐ入ります!!=3
Q16 総司「僕がこの世から消えても、生きることを諦めないで僕の分まで生きて・・・」
A16 そんな悲しいことは言わないで下さい...泣
Q17 総司「僕の無茶苦茶な質問に答えてくれて、ありがとう」
A17 沖田さんの為なら何でもしますから!!
Q18 総司「以外と僕は嫉妬深く、ヤキモチ妬きなのかもね」
A18 え!?
Q19 総司「最後に僕に言葉を頂戴」
A19 私はずっとずっとどんなかたちでも沖田さんを愛していきます。
Q20 総司「こんな僕に最後まで付き合ってくれて、ありがとう これからも薄桜鬼をよろしくね」
A20 はい!もちろんです(*^^*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


総司のバトン2個目突入ーー!

やっぱ総司かっこいい

このバトンを作って下さった方

本当にありがとうございます

2011/07/22 16:30 | 薄桜鬼COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
