スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうしたものかぁ。

今日は久々に早起き?したょ


部屋片付けたーぃ

遊びたーぃ

んでバィトの面接ーぅ


どぅしたものか。



もっと嘆くと

可愛くなりたーぃ

細くなりたーぃ


今とか食欲の秋ですょっ


体重増えたじゃなぃですかっw



絵も描かなくてゎだし。


やることいっぱぃ


私の好きな彼は

結構家庭的なんですょ


ま、負けてられなぃっw


肉じゃがを作れれば

私は勝てるんですっw


部屋も綺麗にせねば

tk作業するスペースを…

確保せねば…w


てなわけで片付けするつもりなんですが


面接、絵描くで

出来るかなぁ。時間かかるの。

私の片付け。


苦手なんですっ



それに中学の同級生に


今日どぅ?てめーる来たし


行きたいょっ


早起きしたし

朝の時間を有効に使って

やり遂げようw



でゎ

ばぃちゃむ

スポンサーサイト

2011/10/30 09:50 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

私は部屋の片付け全然してないですね。
散らかり放題ですww

No:47 2011/10/30 10:23 | さささささ #- URL編集 ]

Re: さささささ さん



散らかり放題ってww

でも寝床があればとりあえずは

大丈夫ですよww

No:50 2011/10/31 21:48 | 桜花 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
