

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

薄桜鬼ばとん

薄桜鬼キャラからの自己紹介バトンバトン

Q1 近藤「おう。このバトンを回答してくれてありがとう」
A1 つくっていただきありがとうですw
Q2 千鶴「早速はじめますが、準備はいいですか?長いですよ?」
A2 はぃ!大丈夫ですょ
Q3 沖田「きみの名前を教えてくれる?」
A3 そ、総司さん///私は桜花と申します。。。
Q4 平助「年齢聞いちゃってもいい?」
A4 16歳です(*^^*)
Q5 左之助「血液型は?」
A5 AB型です。嫌いにならない下さいね(;;)
Q6 山南「好きな食べ物は?」
A6 白桃ゼリーと親子丼です
Q7 新八「嫌いな食べ物なんてねぇよな!」
A7 ぇ、え、ぇーーっと。あの、はい。すみません。あります。。。
Q8 土方「好きなやつとかいんのか?」
A8 え!!!あ、ぇっと...はぃ...///w多分ですが。。。笑
Q9 大鳥「映画ってやつがあるんだけど、好きなのは?」
A9 ハリポタとアニメです
Q10 千景「好きな色は?もちろん黄色だよな?」
A10 え、そんな無理やり!?笑
Q11 斎藤「趣味はなんだ」
A11 漫画とか絵描くとか、音楽聴くとか。。。
Q12 お千「ペット飼ってる?」
A12 飼ってないです(;;)
Q13 天霧「習い事はやっているのか?」
A13 やってないですょ
Q14 不知火「職業はなんだよ」
A14 JK1です
Q15 薫「バイトはしてるの?どんなの?」
A15 バイトしたいですぅぅぅ!!!
Q16 榎本「携帯はどこの使ってるんですか?」
A16 softbankですwタダともあつまれええw
Q17 近藤「今 一番最後の着信履歴って誰だい?」
A17 りあ友さんです(*^^*)
Q18 土方「最後の着信履歴は」
A18 りあ友さんですょ
Q19 沖田「S・M どっち?」
A19 総司に聞かれたら間違いなくMて言いますょ!wてか総司が半分原因ですょ!?笑
Q20 斎藤「身長・・・はどれくらいだ?」
A20 164.8です。。。やだなんですょ
Q21 左之助「俺にだけ体重教えてくれよ。」
A21 っ!!左之さんの変態ぃぃぃ!!!笑
Q22 新八「足のサイズとか?」
A22 24.5です。。。やですーーー泣
Q23 平助「好きな本は?漫画でもいいぜ?」
A23 んーー。ありすぎて決めれない(;;)
Q24 千景「好きなテレビ番組は?」
A24 アニメとか。。。?
Q25 山南「いつも何時に寝ます? 夜更かしはお肌にもよくありませんよ(笑」
A25 3時回ってからくらいだと。。。お肌によくなぃ。。。泣
Q26 薫「待ちうけ画面ってなに?」
A26 友達とのぷりですょ
Q27 お千「特技ってある?」
A27 徹夜とかぐらいかなぁ
Q28 千鶴「そろそろ辛くなりましたか?」
A28 いぇ、大丈夫ですょ(*^^*)
Q29 沖田「そういや、お酒強いほうなの?」
A29 ちょっとしか飲んだことありませんが、だいぶ弱いかと。。。
Q30 土方「資格とかもってんのか?」
A30 今はまだです。。。
Q31 平助「とりたい資格とかあんの?」
A31 学校で取れる資格はできるだけ多く取っておきたいです
Q32 新八「自分を動物にたとえると?」
A32 な、なまけもの?んー猫?犬とも言われたことあるし分かんないやあ
Q33 左之助「夢を教えてもらってもいいか?」
A33 そ、総司のお嫁さん///きゃあああw
Q34 斎藤「髪の長さはどれくらいだ。」
A34 胸ぐらいです(*^^*)
Q35 千景「ついでに色も」
A35 黒ですが赤毛混じりなんです
Q36 大鳥「チャームポイントはなんですか?」
A36 強いていえば爪??
Q37 山南「今までで恥ずかしかった出来事は何ですか?」
A37 ありすぐるww
Q38 土方「得意料理ってあるか?」
A38 だし巻き卵だけはほんとに得意です(`・ω・´)ww
Q39 斎藤「最後に買ったものはなんだ?」
A39 うーーん、ジュース?
Q40 平助「好きな歌はなんだ?歌手でもいいぜ」
A40 Tくんが//////え?あぁ、そう。が//////////ほんとに は、反則です。。。
Q41 左之助「甘いものは好きか?」
A41 はぃ!大好きですw
Q42 新八「デートで行きたいところはどこだよ。」
A42 好きな方とならどこでもです
Q43 沖田「大きな病気ってしたことある?それってなに?」
A43 あー。ありました。けど小さい頃のことばかりで。。。
Q44 千景「疲れたな」
A44 いぇ、私は大丈夫です!!ちー様は大丈夫ですか汗
Q45 近藤「いやー長かったな。お疲れ様」
A45 ぁ、終わりですか(*^^*)お疲れ様です
Q46 斎藤「後悔はないか。今の自分にとって」
A46 え、はい。多分。。。
Q47 土方「次に回す人を3人書いといてくれ」
A47 薄桜鬼好きのぶろとも様でお暇な方はどうぞ!!!
Q48 平助「マジでありがとな。ここまでやってくれて。」
A48 いぇいぇ。こちらこそありがとうございます
Q49 新八「そういや聞き忘れてたけど、薄桜鬼のイラストブック買ったか?」
A49 イラストブック。。。私が思ってるので間違ってなかったら、買いましたょ
Q50 左之助「最後に一言 書いといてくれ」
A50 薄桜鬼大好き!総司大好き!満月ちゃん回してくれてほんとにありがとね(*^^*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

お疲れ様ですーw


薄桜鬼ばとん満月ちゃんから回していただきました

ほんとにありがとうございますm(_ _)m

面白味はないですが普通に答えました

お暇なぶろとも様は

れっつ薄桜鬼タィムですょ

でゎ、またーw


ぁ、こないだのこめ返

部長と

さささささ さん

にしました(*^^*)

遅くなってすみません

ほんとにこめいつも

ぁりがとぅございます(*^^*)

2011/09/13 22:01 | 薄桜鬼COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
