スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

薄桜鬼 沖田総司バトン

薄桜鬼 沖田総司バトン

Q1  総司「君の名前を教えてくれる」
A1 桜花です
Q2  総司「君はどこからきたの」
A2 んーーー、ど、どこだろ...
Q3  総司「寂しい時はある」
A3 はい、それはあります
Q4  総司「そんな時は僕に会いに来なよ」
A4 え!!い、いいんですか!?
Q5  総司「薄桜鬼のどんなところが好き」
A5 え、え、ありすぎますよ汗
Q6  総司「僕のこと好き」
A6 だっっっい好きです照
Q7  総司「僕って洋装と和装どっちが似合うかな」
A7 えっと...どちらとも誰よりお似合いです
Q8  総司「髪型、どっちが好き」
A8 えぇ...んーーすみません、決めれません。どっちもかっこよすぎて...
Q9  総司「君の願いは何」
A9 ...........沖田さんのお嫁さんです照照
Q10  総司「その願い僕が叶えていいかな」
A10 え!?よろしいんですか!?
Q11  総司「僕は何番組組長だったかな」
A11 一番組組長です

このバトンに回答する / 回答した人を見る

総司のバトンです

りあるに答えてます(/ω\)

おもしろくない答えですみません

遅くなりましたが、このバトンを作ってくださった方に

心より感謝です
スポンサーサイト

2011/07/22 16:13 | 薄桜鬼COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
