スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また日記

まぢでお絵描きしたぃなぁー

勉強してないのに

お絵描きもしないという矛盾笑

勉強する時間作るために我慢とかしてたら

勉強した気になるという自己満w

ばかです

単語が。。。覚えられない

どうやったら覚えれるのー


ぁ、そぅそぅ。

Tくんが!Tくんが

イケメン過ぎる件w

あめぶろの感謝のTくんは

ほんと鼻血ですょw

三次元にもイケメンて居たんですね笑

Tくんのかっこよさはやばぃ

ぁ、可愛さもイケボも

おもしろさも兼ね揃えておりますw

叶わないと分かってても

好きになっちゃうよぅ

むーーぅ。。。

あんな人現れてくれないかしらー

まぁ、現れても話しかける事すら

出来ない人っぽぃ笑

むー。。。そんな彼氏欲しぃもんです

でもかっこよすぎたら

困らないですか?

なんで私を選んでくれたの!?てなるし

私なんかでいいの!?

て感じで。。。

かっこいぃ彼氏も悩むもんですね笑

でもやっぱりTくんを

想うていうのが一番いいです笑

リアはねぇ。。。

私のクラス終わってるw乙


バィトでいぃ人いないかなー


そんなお年頃

とか言ってみる笑


もぅ気付けば16です

結婚が出来ると言う驚きねー笑

まぁ、当分は自由にやりたいように

生きていけたらな

と思います。

でゎ。ねー( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

2011/09/09 22:10 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
