スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私のまわりのサドさん笑

今日はぷーるがありますた。。。

ぷーるの先生、体育の先生は

サドです笑

何故ウチの扱いひどいの!?笑

私はその先生がいらっしゃるB班に

またもやなってしまった。。。

私がB班だと知った時の

サド顏…(゚ロ゚;三;゚ロ゚)怖いぃぃ

そして後ろからBBB連呼笑

何がしたいのさ!笑

これからもみっちりしごくからな

にっこり

その笑顔が怖いのーー(Σ○Д○;)

私で遊ばないで(ノД`)!笑

それとも嫌われてるのかしら…

それはそれでショックです( ; ; )

国語の先生も初めの授業の時から

それです笑

ぷりんとをなかなか渡してくれない

1番前の席だからちゃんと回さなきゃ

なのに、取ろうとすると

ぷりんとが引っ込む。。。

の繰り返しΣ(・□・;)

今日は俺に喧嘩売っとんか?

と何回言われただろか。。。

先生にましてや悪魔の国語の先生に

喧嘩を売るわけなぃじゃないですか!

いぃ、度胸やな

楽しそうに。今それを言わないで

と心で叫びましたょ笑

サドの先生しかいないのですかああ笑

が、先生以外にもサドさんが。。。

その中で1番ひどいのは茶道に。。。

本名はMからなんですが

桜花のMはマゾのM

て言うんですょ!?

でも、違いますょ!?

その他もろもろ

騙されるのはしょっちゅう

笑顔で来たと思えば

いたずら。。。

友達扱いされてる気がしなぃ笑

だからせめてもの対抗で

サドスティックバイオレンス

て呼ぶんですが

気にも止めてくれない。。。何故!?

それよか笑顔ですΣ(・□・;)

サドさんの笑顔は怖いものです笑


ですが、サドさんは

優しいものです。憎めないというかね笑

いぃ先生でいぃお友達です


私のまわりは思い返せば

サドだらけです。。。


今気付いた。

いつからだろか。。。

きっと原因で大きいのは総司だと。。。

総司になら苛められてもいぃよ別に!

とか思ってたらいつの間にか。。。笑

だって総司は仕方ないじゃないですか!

総司のS顏とかたまらないですょ!?笑

誰か分かってくれる人いますかあああ

けしてMではないですょ!?

だって総司が。。。総司が。。。

うぅ。。。

ね?分かってくれるよね( ; ; )?笑

ぁ、それと私はNですょ!?

ノーマルですwそのはずなんです!

ここ主張しときます笑


…これ、なんの更新?笑長いしw

変な更新ごめんなさぃ。。。

でゎ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

2011/09/07 02:05 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
