スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日

課題てすとおわたあああ

でも明日難しい方がまだある。。。

まあ、今日のは終わったしいいやw


珍しく英語が埋まったというヾ(・ロ・)まぢかww

ほんとに感謝しております。。。


けど逆に数学が・・・

ショック・・・。

勉強してない私が悪いんですが

習ってないとこを出すのもどうかと思いますょ!!


まあ過ぎた事を言っても仕方ないのですw

明日のてす勉頑張ります。。。


今日ね家の門のとこに

蜘蛛の巣がはってて家に入れないという

状況が約30分から1時間ぐらいだたかな

もぅ、虫さんは本当に無理なんですょ


助けてくださったのは

優しいお隣さんの方です。。。

本当にありがとうございます

て感じでお辞儀してお家へ入りました

が、門を触るの怖くていまだに閉めておりませんw

誰か閉めて。。。笑


けど家に入ったからにはこっちのもんさ笑


とりあえず更新したし

一休みも済んだことだし

べ、勉強しなくてはならぬ状況。。。泣

が、頑張ります。。。

追記で満月さんに前のこめ返



>>満月さん
こめ、応援本当にありがとうございます

頑張りますねww

いいなぁ、満月ちゃん細そう。。。

スポンサーサイト

2011/09/05 17:11 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメ返へのコメw

お世辞入れても細くないですよ~w

細くないです。(重要なことなので二回言いましたw)


P.S
タメ&呼び捨てでいいですよ~

No:19 2011/09/05 20:01 | 満月 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
