

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休みー\(^o^)/

夏休みになりましたあ\(^o^)/ゎゎーぃ

もうすぐしたら

薄桜鬼 黎明録 PSP

が、出るょーーッ‼

どんだけ楽しみにしてた事か‼

もぅ今からうきうきっ

限定版を予約してたから

おまけもめっちゃ楽しみで…

ぅはぅはだっちゃ


ぁ、そういえばこれ

絵も載せるって言ってたね(*^^*)

下手絵承知で(´Д` )



こないだの模試の時に

友達に頼まれて描いたもの(*^^*)

ぁ、イラリク、漫画のリクあったら

お気軽に言うて下さいねー

お待ちしてまーす笑

希望通りに描けるかは

わたしの画力の低さが

出て来ると思いますが

一生懸命に描きます‼

お気軽にこめ下さい

でゎでゎ、またねーん( ´ ▽ ` )ノ


2011/07/21 13:09 | イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
