

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自己紹介ばとん

ばとん答えた

私についてです

別に知りたくなーい。とか分かってますもん( `・Å・)ぷぃ



長めだから私に興味のない方は

他の記事やら他のところへごーぅですw


でゎ、はじまりまーす、ょ?

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 桜花です
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995年7月31日の獅子座
Q3 血液型は?
A3 AB型あ
Q4 好きな食べ物は?
A4 白桃ゼリーと親子丼
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 かぼちゃ、ドライフルーツ、バナナ、生クリーム
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 んー、一緒にいて落ち着く人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 総司、Tくんww リアは好きな人いるようないないような
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 楽しそうなとこ?ぁ、ネクタイ緩めるの好きw
Q9 好きな映画は?
A9 んー、ハリポタ?
Q10 好きな色は?
A10 水色、青、白
Q11 趣味は?
A11 漫画読む。絵描く。音楽聴く。パソ。
Q12 兄弟は?
A12 お姉ちゃんと弟
Q13 ペット飼ってる?
A13 いないなぁ。。。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やった事ないれす。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトしたいぃぃ!!面接来週あたりに吉野家いってきまーす
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 JK1
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 そふとばんく
Q18 何年くらい使ってる?
A18 6ヶ月ぐらい。iphoneになった。
Q19 S?M?
A19 元S。なのに何でこんなになったんだろか。。。
Q20 身長いくつ?
A20 164.8 ちっちゃい人が羨ましいなぁ。。。
Q21 体重は?
A21 女の子に聞いちゃダメ笑
Q22 足のサイズは?
A22 24.5 最近なんだか縮みましたが...なんでだろか
Q23 好きなマンガは?
A23 ジャンプ系と少女は色々。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 んー、ついてたやつ観てる。か、やっぱりアニメ?w
Q25 何時に寝る?
A25 2,3時?
Q26 何時に起きる?
A26 7時半ぐらい?
Q27 持病ある?
A27 分からん
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 おさいふ、鍵、タオル。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 友達と撮ったぷり。みんなで揃えようということで。
Q30 いまの着信音は?
A30 ぴろりんて感じw「
Q31 パソコンには強い?
A31 情処科やから強くなれたらねー
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 んー、漫画用のぶろぐ始めたかったから」
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいです。。。切実に笑
Q34 特技は?
A34 徹夜。
Q35 質問長い?
A35 ちょっと眠い。でもまだ大丈夫ですょ
Q36 資格は何かもってる?
A36 これから。。。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 学校で取れるやつとか取っときたい
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 変わり者?
Q39 子供のころの夢は?
A39 忍者やたw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸ぐらいまで。
Q41 何色?
A41 地毛。でも元が赤毛っぽい。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 内緒笑てか知りませんw
Q43 チャームポイントは?
A43 強いて言えばつめ?笑
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 んー。結構あるもんよ?分かんない
Q45 得意料理は?
A45 だし巻きたまご( `・ω・)これは得意ょw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 んー。そですか?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 時間が時間なんで眠いてぐらいです
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 それはありませんょ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 え、ええっとじゃあ私のぶろとも様でやりたい人や暇な方へ。。。
Q50 最後にひとこと!
A50 美穂部長さん、答えたよーぅ。回してくださりありがとうです(*^^*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2011/09/04 03:59 | バトンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:15 2011/09/04 14:15 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし


こちらこそばとん回していただき
ありがとうございます

20代て十分素敵だと思いますょ

分かります。身長高いのいいなあってよく
言われたもんですww
低い方がいいよって言ってましたw

面接頑張ってきますね
ありがとうございます

あぁーー。似合う
リクですリク!!w
ぜひ描いていただきたい!!
我が儘ですみません

こめ本当にありがとうございますm(_ _)m

No:16 2011/09/04 17:06 | 桜花 #- URL [ 編集 ]

このバトンもらっていきますねb

No:20 2011/09/05 23:51 | さささささ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし


どぅぞ(*^^*)

回答楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノw

No:21 2011/09/06 00:06 | 桜花 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
