スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

海賊と人魚

今日は3時間睡眠ぐらいで

眠かった。。。


ブックオフ行って

4冊買った。

海賊と人魚の1~3巻

鬼カレ

買った。

海賊と人魚はだいぶ前に

買おと思てたやつ。で、今見ても

絵上手いなぁ。。。思たから

買った。おもしろぃょ。

はなゆめです。


まだパラパラしか読んでんけど

ユリアンが好き。

顔もね、眠たそうな顔で

やる気なくて自由人。

だいぶタィプょw

これだけ聞いたら悪趣味かもね笑

でも好きなものは好き。



今日はちゃんとお勉強した。

…つもり笑


I have a dreamとか

覚えれるかな…。

くぅーーーう(>_<)


ぁ、今日は海賊と人魚の緋水描いた





海賊と人魚はもっともっと上手い絵なんょ

で、緋水もっと可愛いんょ!

私のとか雑絵で、下書きー笑


みなさんも良ければ

海賊と人魚ご覧下さい。

でゎ、勉強頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

2011/09/04 02:41 | イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
