

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

総司

昨日載せれなかったけど
昨日のはほんと下手くそだったから
載せない事に…笑

で、今日は
土方さんや総司、オリジ、愛しのTくんを
描いておりました。。。

で、総司を載せます

ぁ、下手ですょ!

まぢで下手承知でお願いします。。。



強いて言えば1番まし

今スランプ!?てぐらぃ
上手く描けなぃ泣


ぁ、そぅそぅ

ずっと言いたかったんですが

歌い手さま好きいませんかー

特に少年Tくん

好きな人は絡んで下さぃぃい!


今日とかTくん描いてみて

自分の下手さにぷち病み状態(´Д` )

Tくんもっとかっこよくて

優しいそうなのにぃぃ

とか1人で泣きそうになってました


Tくん好きいませんかああーあ!


あぁ、今日もTくんらびゅう


2011/09/01 22:49 | イラストCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

総司だぁ

格好いい!
ほしいほしい!
もらっていい?

No:11 2011/09/02 18:38 | 沖田政実 #- URL [ 編集 ]

>政実ちゃん

こんな絵でいぃんですか!?

こんな絵でえぇのなら

こっちからお願いしますょw

もらってあげて下さい

No:12 2011/09/02 22:37 | 桜花 #- URL [ 編集 ]

ふおおお総司かっこいいです・・・!!
総司って描きにくいのに・・・!←
土方さんも是非見たいです(´ω`**)ノノ
       ではでは!

No:13 2011/09/02 23:35 | 藤沖 平 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


こめありがとうございますm(_ _)m

総司難しいです。。。
そして土方さんはもっと難しい汗

でも、ぜひ頑張らせていただきますね

ほんとにありがとうございました

No:17 2011/09/04 17:11 | 桜花 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
