スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日記

今日の事

書いてみようと思います。。。


友達とからおけ。。。

ふりーたぃむでずっといました

私の事よく知ってる子なんで

アニソン、歌い手様の歌

(歌い手様の歌はボカロが多いですけど)

歌いまくりです笑


ぁ、でも西野カナも歌ったもんw

ちゃんとちょっとは配慮したもん笑


で、ぷり撮って

帰宅ー。

みんなご飯食べ終わってた。。。



あとは、ぐだぐだ

宿題と課題てすと泣きそうゃ


課題の勉強とか

全くもって手つけてない

なんか I have a dream

を暗唱やっけ?

聞いてすらおらん

無理やろ笑

あーぁ、泣きそう

明日とか珍しく部活やし

何で夏休みの最後の日に

部活!?

8月31日は宿題の日でしょ!?

とか思ぅ。。。

まぁ午前だけやけど

午前とか眠いやん

今から寝たら

5時間睡眠とか嫌ああ

夏休みは7時間8時間寝なきゃ

気が済まない笑



我ながらですが
しょうもなぃ記事すみません


ぷり一瞬載せましたが

やっぱり恥ずかしいんでやめます笑

一応詐欺れてはいるはずなんですが

ナチュラルッ子なんで

めぃくしてないから言う程は

無理なんで(ノД`)

てか元が元てやつです笑


ぁ、3時になったΣ(・□・;)

ぁー、寝る

明日早いのに。。。

もぅ寝る

おやすみっ

スポンサーサイト

2011/08/31 02:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
