スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の一枚

原田左之助



初左之さんかな…?

体も描いてたけど

ぅーんだったんで

肩ぐらいまで。。。

一応一日一枚

守ってますw


とりま薄桜鬼からイラ描こうと

考え中。。。w

そのあとはどうしよ笑



最後になりましたが

拍手をして下さった方

本当にありがとうござぃます




こめ返

>満月さん
こめありがとうござぃます。。。
本当に感謝です
そして応援まで
なんと感謝したらよいのやら。。。
本当にありがとうござぃます


一言


ぁぁぁーーー!

ほんと皆様に感謝ッ!!

スポンサーサイト

2011/08/31 01:15 | イラストCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

1日1枚絵はかなり力になると思いますよ^^
描いた事ないポーズなんかやってみるといいと思います

薄桜鬼分からないのでごめんなさいなんですけど^^;
イケメンさんですなぁ((ノд`*)っ))ウホォ

No:8 2011/08/31 11:27 | 黒羊 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
