スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

決意表明

これから毎日絵を一枚ずつでも

描いていこうと決めました


確かに今宿題やらで

忙しいけどそんな事で絵を描かないようぢゃ

ダメな気がして。。。

頑張って一日一枚絵を描きたいです



今日は総司




始めは自由に描いてたんですが

途中から模写がしたくなって

中途に模写を始めました

こんな中途な模写を模写と言っては

カズキヨネ様に失礼なので

模写ではないと言う事で。。。

だいぶ助けられてますが笑


やっぱり最初は総司を描きたいと

思って総司にしました

明日は誰描こうかなーw


では宿題頑張ります( *`ω´)

スポンサーサイト

2011/08/30 02:20 | イラストCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

応援してます!

絵めっちゃ上手いですね!

毎日とかスゴいです!
がんばってください!

No:6 2011/08/30 12:16 | 満月 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
