スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

前に描いたイラスト15枚一気載せw

◇ほけしに◇藤くんとハデスT◇




◇総司◇めちゃァップw◇




◇総悟◇下絵状態ていうねw◇




◇銀さん◇これまた微妙に色塗り笑◇




◇総司◇子供っぽい泣◇




◇斎藤さん◇イメージ画w◇




◇総悟◇いつぞやの年賀状やた◇




◇神楽◇これまたいつぞやの年賀状◇




◇男の子◇誰?笑◇




◇男の子◇遠くを見つめてるねー現社Nにらくがきw◇




◇志摩さん◇女装w◇




◇高杉◇くしゃくしゃや泣◇




◇総司◇模試の時の載せたっけ…?笑◇




◇総司◇さっきの続き?◇




◇総司◇服が全然違う…◇






順番関係ない

てかむしろ逆ぐらい?笑

いゃ、知らん笑

まだあるねんけど

そんな載せると

迷惑だろうと…

すみません


成長もなく

やっぱり下手絵で…

ぁー、上手くなりたい。。。

超自分切実ーー笑


そして総司が多いw


こめ、拍手

誰からでも待ってますんで

よろしくお願いしますm( _ _ )m

スポンサーサイト

2011/08/29 02:36 | イラストCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:7 2011/08/30 12:56 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
