スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと自分の事について話してみよう

日記を書きたい気分。。。



今日は夏だったのか!?

てぐらい、いぃ感じの気温で

優しい雰囲気がありました

どんなだょ!!

て思うょねー、ふつう

けど、だいたい感覚?などで

生きてる私には

時々思ったりする事も

ある事なんです笑


夏の匂いや冬の匂いとか雰囲気とか

まぁ、いわばただの変仔ですねー笑


まぁ、まだまだ修行が足りませんが笑


自然は好きです。




さぁ、私の話はおもしろくないんで

とーくちぇんじ


宿題が今になって

私をせめてきています笑

なので絵が描けない泣


宿題終わったらまた描き始めようかな


なんかりくございますか!?


こんな私のお粗末な絵ですが

好き。とかいってくれる人

いないかな…

なんて。。。笑


まぁ私がうまくなれば

いい話なんですけどね


実際には………………

言わなくとも

分かるでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。

ハートが傷付くからやめて!

言わないで!





すみません、ばかで


まぁ宿題終ったら

絵をいっぱい描こうを目標に

宿題がんばります


でゎ、この辺で。。。

スポンサーサイト

2011/08/21 01:24 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

こんばんは(^^)
この時期になると宿題が溜まって大変ですよね(>_<)

宿題が終わったら桜花さんのイラストが見れそうでwkwkしております////

過去の沖田さんのイラストを見てハートを射抜かれてしまったので
薄桜鬼キャラをもっと見てみたいなぁと言ってみたり(ゴニョゴニョ
これからもイラストUP楽しみにしてまーす☆

No:3 2011/08/29 02:27 | クレハ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし


こめありがとうござぃます(>_<)

またあっぷします。。。

下手絵ですが

過去絵あっぷしたんで

ご覧になっていただけると嬉しいです

私の下手さを見て

私の下手絵で構わないなら

リクしてくださると嬉しいです。。。

ほんとにこめぁりがとぅござぃます

No:4 2011/08/29 02:52 | 桜花 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
