

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

薄桜鬼もしもばとん

薄桜鬼 もしも~だったら?ver1バトン

Q1 1.バトンの回答ありがとうございます!!
A1 こちらこそお作り頂きありがとうございます
Q2 2.では、さっそくバトンの開始です!
A2 れっつら ごーぅ
Q3 3.もしも薄桜鬼キャラが先生だったら?バトンです
A3 おぉーテンションあがる
Q4 4.では、当てはまると思う担当の教科を書いてください!
A4 はい
Q5 5.土方歳三
A5 やっぱり古典かな
Q6 6.沖田総司
A6 うぅーん...しいていうなら情報処理とか?
Q7 7.斎藤一
A7 国語総合
Q8 8.藤堂平助
A8 保育
Q9 9.原田左之助
A9 英語かなぁ
Q10 10.近藤勇
A10 総合学習...?
Q11 11.山南敬助
A11 化学
Q12 12.井上源三郎
A12 生物
Q13 13.山崎すすむ←すいません変換できませんでした↓
A13 政治経済
Q14 14.島田魁
A14 工芸
Q15 15.風間千景
A15 歴史
Q16 16.回答ありがとうございました^^
A16 ど、どういたしまして...疲れたぁ
Q17 17.何か一言どうぞ
A17 む、むつかしかったぁぁ...

このバトンに回答する / 回答した人を見る


む、むつかしかったあぁぁ

最初テンション高かったけど

最後のほうは疲労困憊笑

時間かかったぁ

けど楽しかったです

作ってくださった方に

感謝です

ありがとうございました

2011/07/24 22:53 | 薄桜鬼COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
