

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また遅くなったけどこめ返したょ^^



いつもこめ返遅くてごめんなさい><

でも、こめめっちゃ嬉しいです^^

ほんとにぶろともさま好き♡


もうすぐ私日商簿記の3級受けるょー^^

ちょっとピンチだけどがんばるしかないw

授業中爆睡してたことを後悔してるところぢゃないw

それ終わったら学年末

大変やーーー><

けど頑張るしかない

今回は結構気合い入れてるからねw

それが終わって忙しくなくなったら絵描く^^

デジタルで描くやつのソフトと本買ってするーーー^^

なにかいいソフトないですか?w

あと、女子力高めるw

雑誌買うーw

服買うーメイク道具買うーw

料理する、早寝早起きしたーいw

ダイエットするーーー!!!

桜花努める!頑張る!w

ではまた日商簿記勉強するー^^


2012/02/24 20:45 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
