

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今。。。

今、総司制作中。。。

こないだの総司を
デジタルにしようと
試みてますが
私色塗り苦手。。。

それにまだデジタル慣れてないから
困ってます。。。

それに今日は頭痛いょ
うぅーー

けど一日一枚てのは守りたいから
頑張る

宿題は今日はまだ手をつけてない
やばいです。。。

とりあえず今日は
スタディーサポートと英語終わらせればええゃ

なんかmixiで申請来てるねんけど
あの子は好かん
男の子やねんけど
一種のトラウマや笑
んー、承認しようか迷い中。。。
この場合ってどうするべきなんですか?

今日花火誘われたけどそれも悩み中
宿題と頭痛とあるから...

まあ私は総司制作を頑張ろうw


みなさま
拍手、ご閲覧今日もいつも
いつまでも本当に感謝しております

本当にありがとうございます


追記で黒羊さんにこめ返です

続きを読む »


2011/08/31 17:06 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
