

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わぉ



ねもーぃ

ねむ。お風呂入ろっかな

でも今から出かけるしなぁ

悩むー

てか最近絵あんまり描いてない><

授業中とか思いっきり書いちゃってるけどもw

ぁ、3連休やっほぃw

しかも3月って6限まであるの2日だけですょ!

めっちゃ嬉しい^^

いぃね3学期w

この3連休は宿題しなきゃいけないのと

絵描きたい!

あと遊びたいw

でもきっとチョコレートに時間を費やすと思うw

勉強もしなくちゃならないのにw

今年はトリュフとブラウニーの予定^^

あとケーキあげる人もいるけど

うまく作れるかな・・・?w


もぅちょっとしたら買い出し行く

友達と行って友達と作る^^

・・・それにしてもねむーいw

お風呂どーしよっかなー

時間あるかなぁ。

んー、今から入れば間に合うが・・・

ねむーいw



こんな更新ごめんなさいw


以上桜花ですたw

んなね


2012/02/10 14:48 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

はろーのーん


これからパソで更新頑張りたいと思ってるんだけど

なかなか時間もなくてめんどうだったりするから

なかなかうまくいかないww

タイピング練習なぅですw

ぶろぐだとまだやる気でるかなってw

打つの遅ーい

てかキーボード見ながらぢゃないと

打てない・・・w

なんとかせねばw

できるだけ頑張るね^^w

んなね

2012/02/10 14:07 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

やっととととととととととっ

ばばばばばばば、バィト受かったぁぁあ!!


おめでとぅ、自分っw


まさか受かるとはw




いらっしゃいませを言えるかの

不安を持ちながらも


また日にち決めに行くょょよっ


明日か明後日にまた連絡が

来るとの事(ーωー)




が、



この合格を上回るほどの


悲しさが私を落ち込ませてる


まぢで。


現在激しく落ち込み中ゃぁ



落ち込んだところでなんゃけど


もぅ過ぎた事ゃし


けど悩むもんなんゃょね。



自分では過ぎた事やし仕方ない


て切り替えようとするねんけど


時々心の波か何かが


自分を落ち込ませる。



あかんなぁ



これも仕方ない事やけど…( ; ; )



弱いなぁ。て思う



うぅ。


でも、落ち込んでばっかぢゃいられなぃ


桜花はバィト受かったんだっ!w



ぁ、てすと返ってきてね←話変えれっw


平均79.125やてね

あとちょっとで80なのにっ


て思ってたけど

普通に高いょw



桜花びっくりww


どした自分っw


勉強とか前日の3時間勉強で


やってたのにΣ(・□・;)


多分全体の平均あほほど高いんやろなぁ


あんま浮かれんとこっw



今から予習レポートやらんと。


うぅー。眠。


ぁ、
最近紳士同盟†の最終巻が読みたくて

仕方ないのに最終巻だけなぃっ!


なぜっ?!笑


また日記でごめんなさぃ


でゎ。w

2011/11/02 02:08 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

Happy Helloween

こむばむです


今日はハロウィンですねぇ

特に何もしませんが。。。w

ぁ、友達からめーるが来てたゃ

ハッピーハロウィーンて^^



ぁ。そういえば前髪切ったんですょ私


最近一種の顔出しブームなんで載せるべきか。。。

などと迷ってましたw

切りすぎたぁぁあって

載せようかと…


けど、載せれるわけなかったですねw

お目汚しをするわけにゃいかんっ!!

ぁ、でね前髪

思いきって切りすぎたww


前髪長いのが私なのに

切っちゃったょ


やっちゃったょw



前髪は短くても目の上tk目にかかるくらいぢゃないと

だめな私が

眉下まで切っちゃったんですょ


私の顔を隠すものが…


前髪長い=桜花

が…



ちょきちょきが楽しくて、つい…

やっちゃったパータンww


ぅむむ

恥ずかしいべw


でもやっちゃたものは仕方ない

伸びるまで気長に待ちますw


ほんとは今日総司描きたかったんょ

総司 ハロウィンVer

けど難しいよね


画力が欲しいっ!!

自分切実っwww


と思う今日この頃でしたww


ちゃんちゃんw


でゎね


しょうもない更新ごめんなさぃっ

2011/10/31 01:27 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どうしたものかぁ。

今日は久々に早起き?したょ


部屋片付けたーぃ

遊びたーぃ

んでバィトの面接ーぅ


どぅしたものか。



もっと嘆くと

可愛くなりたーぃ

細くなりたーぃ


今とか食欲の秋ですょっ


体重増えたじゃなぃですかっw



絵も描かなくてゎだし。


やることいっぱぃ


私の好きな彼は

結構家庭的なんですょ


ま、負けてられなぃっw


肉じゃがを作れれば

私は勝てるんですっw


部屋も綺麗にせねば

tk作業するスペースを…

確保せねば…w


てなわけで片付けするつもりなんですが


面接、絵描くで

出来るかなぁ。時間かかるの。

私の片付け。


苦手なんですっ



それに中学の同級生に


今日どぅ?てめーる来たし


行きたいょっ


早起きしたし

朝の時間を有効に使って

やり遂げようw



でゎ

ばぃちゃむ

2011/10/30 09:50 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
