

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミクさんw

さっき言うてたから

またも即興でミクちゃん



ミクちゃん

…ミクちゃん





どーん



まだまださっき一瞬で描いたん

いっぱぃあるww

それにしても下手で汚いべ。(´Д` )orz

でゎ


2012/01/22 02:22 | イラストCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

みっくみっくー笑

描いたっ!

こないだの総司のあと

お風呂ーとか思いつつ

描きたくなって急いで描いたっw

10分…くらいだったかなぁ

わかんなぃw

下手承知で!w

で、さっき姉ちゃんからもらった

いる?って言われて

………それミク?w

ぁ。

て感じでなぜかもらった私w


ミク描こかなww

こちらになりますw




今からなによしかなw

明日からおけーww

ゎーぃw

でゎ

2012/01/22 01:40 | イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お久しぶりでございまするw

こんばんわー

お久しぶりです><

めっちゃ久しぶりに絵を描いてました

といっても、前に描いてたのをデジタル化しただけですが・・・w

だれかーーーどうやったらペンタブを上手く使いこなせるか

教えてくださいましーーww

もっとペンタブとデジタルの勉強せねば・・・w


ということで今日?描いた総司を貼りまするw

温かい目で見てやってくださいwww



どうだっ!w

・・・そう、すごく下手ですorz

泣けるーーーw

絵の勉強もしなくては・・・w

んーーー、どうやったらうまくなれますか?

切実ですw

今からお風呂ー

うちの家はなぜかお風呂に厳しくこんな時間に入ったら><

ごめんなさい

絵完成しなかったんだもんw

また、更新しますねw

お風呂はいってきww

2012/01/19 00:36 | イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

どだっ!w

昨日久々に描きました!


そしてデジタル



そして下絵w



昨日はTくんです


総司を描こうと思って


断念w



またあとで描く


つもりw



ほんとの画像は星がついてるんですが


星がね描けない緊急事態w


だから黄色くくるくるしてみた



はぃ、Tくんです







私みたいな画力のなぃやつが


Tくんを描いてすみません…(_ _)


Tくんは100いゃ1000000000…倍


無限倍かっこいぃです


ほんとっ



スランプあり画力なしの


桜花が描いてすみませんでしたっ!




でゎ

2011/10/26 20:10 | イラストCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

こんばんゎ

最近密かにダイエット中の桜花です笑


ぁー、ダイエットと言うか

最近だるくて食べれない件です。

今日の朝はもちろんの事起きてません笑

お昼はラーメンを半分。

夜はたらこパスタを半分食べれない

という。


まぁ、いいダイエットだと思って

無理して食べたりはしませんが

体重減れーーぇ!w


たぶん台風の影響で頭痛からの

バテたて感じです。

明日は課題てすと。

自分ふぁいとw


今からとりあえず英語をせねば

それから国語で

あとはさらばぃ笑

英語と国語はほんとに出来ない子で…

解答と私の考えがずれてるんですょ

なんでなのさっ!


てか、普通科に合わせて

授業でならってないとこ出るてどうょ!?

てな感じの心情です。



ただのらくがき。

一応載せときます。

でゎ( ´ ▽ ` )ノ

2011/09/04 21:39 | イラストCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
