

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

薄桜鬼ばとん

薄桜鬼キャラからの自己紹介バトンバトン

Q1 近藤「おう。このバトンを回答してくれてありがとう」
A1 つくっていただきありがとうですw
Q2 千鶴「早速はじめますが、準備はいいですか?長いですよ?」
A2 はぃ!大丈夫ですょ
Q3 沖田「きみの名前を教えてくれる?」
A3 そ、総司さん///私は桜花と申します。。。
Q4 平助「年齢聞いちゃってもいい?」
A4 16歳です(*^^*)
Q5 左之助「血液型は?」
A5 AB型です。嫌いにならない下さいね(;;)
Q6 山南「好きな食べ物は?」
A6 白桃ゼリーと親子丼です
Q7 新八「嫌いな食べ物なんてねぇよな!」
A7 ぇ、え、ぇーーっと。あの、はい。すみません。あります。。。
Q8 土方「好きなやつとかいんのか?」
A8 え!!!あ、ぇっと...はぃ...///w多分ですが。。。笑
Q9 大鳥「映画ってやつがあるんだけど、好きなのは?」
A9 ハリポタとアニメです
Q10 千景「好きな色は?もちろん黄色だよな?」
A10 え、そんな無理やり!?笑
Q11 斎藤「趣味はなんだ」
A11 漫画とか絵描くとか、音楽聴くとか。。。
Q12 お千「ペット飼ってる?」
A12 飼ってないです(;;)
Q13 天霧「習い事はやっているのか?」
A13 やってないですょ
Q14 不知火「職業はなんだよ」
A14 JK1です
Q15 薫「バイトはしてるの?どんなの?」
A15 バイトしたいですぅぅぅ!!!
Q16 榎本「携帯はどこの使ってるんですか?」
A16 softbankですwタダともあつまれええw
Q17 近藤「今 一番最後の着信履歴って誰だい?」
A17 りあ友さんです(*^^*)
Q18 土方「最後の着信履歴は」
A18 りあ友さんですょ
Q19 沖田「S・M どっち?」
A19 総司に聞かれたら間違いなくMて言いますょ!wてか総司が半分原因ですょ!?笑
Q20 斎藤「身長・・・はどれくらいだ?」
A20 164.8です。。。やだなんですょ
Q21 左之助「俺にだけ体重教えてくれよ。」
A21 っ!!左之さんの変態ぃぃぃ!!!笑
Q22 新八「足のサイズとか?」
A22 24.5です。。。やですーーー泣
Q23 平助「好きな本は?漫画でもいいぜ?」
A23 んーー。ありすぎて決めれない(;;)
Q24 千景「好きなテレビ番組は?」
A24 アニメとか。。。?
Q25 山南「いつも何時に寝ます? 夜更かしはお肌にもよくありませんよ(笑」
A25 3時回ってからくらいだと。。。お肌によくなぃ。。。泣
Q26 薫「待ちうけ画面ってなに?」
A26 友達とのぷりですょ
Q27 お千「特技ってある?」
A27 徹夜とかぐらいかなぁ
Q28 千鶴「そろそろ辛くなりましたか?」
A28 いぇ、大丈夫ですょ(*^^*)
Q29 沖田「そういや、お酒強いほうなの?」
A29 ちょっとしか飲んだことありませんが、だいぶ弱いかと。。。
Q30 土方「資格とかもってんのか?」
A30 今はまだです。。。
Q31 平助「とりたい資格とかあんの?」
A31 学校で取れる資格はできるだけ多く取っておきたいです
Q32 新八「自分を動物にたとえると?」
A32 な、なまけもの?んー猫?犬とも言われたことあるし分かんないやあ
Q33 左之助「夢を教えてもらってもいいか?」
A33 そ、総司のお嫁さん///きゃあああw
Q34 斎藤「髪の長さはどれくらいだ。」
A34 胸ぐらいです(*^^*)
Q35 千景「ついでに色も」
A35 黒ですが赤毛混じりなんです
Q36 大鳥「チャームポイントはなんですか?」
A36 強いていえば爪??
Q37 山南「今までで恥ずかしかった出来事は何ですか?」
A37 ありすぐるww
Q38 土方「得意料理ってあるか?」
A38 だし巻き卵だけはほんとに得意です(`・ω・´)ww
Q39 斎藤「最後に買ったものはなんだ?」
A39 うーーん、ジュース?
Q40 平助「好きな歌はなんだ?歌手でもいいぜ」
A40 Tくんが//////え?あぁ、そう。が//////////ほんとに は、反則です。。。
Q41 左之助「甘いものは好きか?」
A41 はぃ!大好きですw
Q42 新八「デートで行きたいところはどこだよ。」
A42 好きな方とならどこでもです
Q43 沖田「大きな病気ってしたことある?それってなに?」
A43 あー。ありました。けど小さい頃のことばかりで。。。
Q44 千景「疲れたな」
A44 いぇ、私は大丈夫です!!ちー様は大丈夫ですか汗
Q45 近藤「いやー長かったな。お疲れ様」
A45 ぁ、終わりですか(*^^*)お疲れ様です
Q46 斎藤「後悔はないか。今の自分にとって」
A46 え、はい。多分。。。
Q47 土方「次に回す人を3人書いといてくれ」
A47 薄桜鬼好きのぶろとも様でお暇な方はどうぞ!!!
Q48 平助「マジでありがとな。ここまでやってくれて。」
A48 いぇいぇ。こちらこそありがとうございます
Q49 新八「そういや聞き忘れてたけど、薄桜鬼のイラストブック買ったか?」
A49 イラストブック。。。私が思ってるので間違ってなかったら、買いましたょ
Q50 左之助「最後に一言 書いといてくれ」
A50 薄桜鬼大好き!総司大好き!満月ちゃん回してくれてほんとにありがとね(*^^*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

お疲れ様ですーw


薄桜鬼ばとん満月ちゃんから回していただきました

ほんとにありがとうございますm(_ _)m

面白味はないですが普通に答えました

お暇なぶろとも様は

れっつ薄桜鬼タィムですょ

でゎ、またーw


ぁ、こないだのこめ返

部長と

さささささ さん

にしました(*^^*)

遅くなってすみません

ほんとにこめいつも

ぁりがとぅございます(*^^*)


2011/09/13 22:01 | 薄桜鬼COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

総司大好き

お久むー

更新率悪、自分笑


黎明録してんけど

やばいねやばいね

ありゃ出血多量やて笑


総司√なんやむずかったけど

それ以上に泣けた


りあるにやばい

やばいしか言えんし笑


やと総司√終てんけど

それからというもの頭の中は

総司だらけ笑

自分やばいなて思うゎ笑

私の心は総司のものです

て感じw


また久々に絵描き始めょ

まぁ総司描くに決まとぉけど笑


出来たらまた載せるね


こめ、拍手よろでーす\(^o^)/

2011/08/07 23:31 | 薄桜鬼COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

黎明録

薄桜鬼 黎明録 PSP
総司√終わったあ

泣けるねんけど

なにあれ

やばい

りあるに

やばぃ総司かっこよすぎるし

過去のんとか

声はまあま触れんとくけど

泣けるー

てか泣いたし

ネタバレ悪いんで言わんけど

6章の川の台詞ょ

ばりやばい

んでからのその後ょ

泣きましたあ

んまやばぃ

総司んまやばい

好きすぎて多分おかしいゎウチ

あー、やばぃ

また話聞いたって笑

んな今日はこの辺で


とりま総司かっこいぃ

2011/08/04 01:52 | 薄桜鬼COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

薄桜鬼もしもばとん

薄桜鬼 もしも~だったら?ver1バトン

Q1 1.バトンの回答ありがとうございます!!
A1 こちらこそお作り頂きありがとうございます
Q2 2.では、さっそくバトンの開始です!
A2 れっつら ごーぅ
Q3 3.もしも薄桜鬼キャラが先生だったら?バトンです
A3 おぉーテンションあがる
Q4 4.では、当てはまると思う担当の教科を書いてください!
A4 はい
Q5 5.土方歳三
A5 やっぱり古典かな
Q6 6.沖田総司
A6 うぅーん...しいていうなら情報処理とか?
Q7 7.斎藤一
A7 国語総合
Q8 8.藤堂平助
A8 保育
Q9 9.原田左之助
A9 英語かなぁ
Q10 10.近藤勇
A10 総合学習...?
Q11 11.山南敬助
A11 化学
Q12 12.井上源三郎
A12 生物
Q13 13.山崎すすむ←すいません変換できませんでした↓
A13 政治経済
Q14 14.島田魁
A14 工芸
Q15 15.風間千景
A15 歴史
Q16 16.回答ありがとうございました^^
A16 ど、どういたしまして...疲れたぁ
Q17 17.何か一言どうぞ
A17 む、むつかしかったぁぁ...

このバトンに回答する / 回答した人を見る


む、むつかしかったあぁぁ

最初テンション高かったけど

最後のほうは疲労困憊笑

時間かかったぁ

けど楽しかったです

作ってくださった方に

感謝です

ありがとうございました

2011/07/24 22:53 | 薄桜鬼COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

薄桜鬼 沖田総司2 バトン

薄桜鬼 沖田総司 2バトン

Q1 総司「僕に何の用?」
A1 あ、いえ...何も...
Q2 総司「君の名前は?」
A2 桜花です
Q3 総司「いい名前だね。 僕の名前は沖田総司っていいます。ヨロシクね」
A3 はい!!よろしくお願いします!
Q4 総司「君の目的は何?」
A4 え!?
Q5 総司「君の好きな僕の台詞は?」
A5 沖田さんの言うことは全部好きです(/ω)照
Q6 総司「僕が発作で苦しんでる時、君はどうする?」
A6 何が何でも助けます!!
Q7 総司「僕のこと好き?」
A7 ...大好きです(/ω)照照
Q8 総司「僕と共に生きたい?」
A8 もちろんです!!
Q9 総司「僕と共に生きるとしたら、どうしたい? 君のしたいことを言って?」
A9 ずっと傍に居たいです...
Q10 総司「君の趣味は何?」
A10 沖田さん眺めてる事笑
Q11 総司「僕の次に誰が好き? 勿論、誰もいないよね?」
A11 ぇ、あ、はい
Q12 総司「僕には君の存在が必要なんだ! 君は?」
A12 これから先もずっとずっと必要です
Q13 総司「僕の心は君のもの、君の心は僕のものだよね?」
A13 はい。
Q14 総司「君は僕のことなんて呼んでる?」
A14 ほんとは総司です笑
Q15 総司「僕が主となってるコミュニティに入ってる? 入ってなかったら入って欲しいなー 勿論、全部ね」
A15 申し訳です!はじめたばっかで入ってないです 今すぐ入ります!!=3
Q16 総司「僕がこの世から消えても、生きることを諦めないで僕の分まで生きて・・・」
A16 そんな悲しいことは言わないで下さい...泣
Q17 総司「僕の無茶苦茶な質問に答えてくれて、ありがとう」
A17 沖田さんの為なら何でもしますから!!
Q18 総司「以外と僕は嫉妬深く、ヤキモチ妬きなのかもね」
A18 え!?
Q19 総司「最後に僕に言葉を頂戴」
A19 私はずっとずっとどんなかたちでも沖田さんを愛していきます。
Q20 総司「こんな僕に最後まで付き合ってくれて、ありがとう これからも薄桜鬼をよろしくね」
A20 はい!もちろんです(*^^*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


総司のバトン2個目突入ーー!

やっぱ総司かっこいい

このバトンを作って下さった方

本当にありがとうございます

2011/07/22 16:30 | 薄桜鬼COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
